--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピクルスは確かにかなり強いデッキ。
弱かったのはどうみても乗り手。


という事で今日はFBの大会に出たりしてました。初戦は青黒リアニメイトをリンチして、2戦目はピクルス同系に単体除去がない差とプレイミスとプレイミスとプレイミスで負けて、3戦目は緑青白のクロックパーミにセラアベンジャーを除去れなくて負け。

とりあえずピクルス同系戦は難しすぎる。

な、何が正しいプレイングなのか俺にはさっぱり分からなかったぜ(AA略
って感じっすね。。

ていうかFBの大会で1-2とかオープン予選本当に大丈夫なのかね。最近マジックかてね><



明日は久しぶりの完全な休日。いややってる事は毎日休日ですが、予定が何も無いとか割と珍しい。

おそらく青黒ピクルス作って、スタンの調整やってると思います。主にビート相手のプレイングを研究したいんで、適当に赤単タッチタルモとかサタニックスライでも組んで一人で回してようかな。

青単はせめてマスティコアと説得が無いとさすがに成立しないデッキでした。除去足り無すぎ。

黒入れてメインは黒パクトを2枚ほど入れて、サイドからビート相手には5,6枚追加する形がビート相手には一番強そうかなー。生物とロクソハンマーだと火力多すぎて普通に間に合わない。

ていうかピクルスという選択が怪しい気もするが、まあそこらへんは青への愛でカバーしますw

とりあえずそろそろ寝ようかなー。ノシ
2007.08.29 Wed l MTG l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.25 Mon l . l 編集
たこわさびと醤油
わさびの検索サイト。レシピ、佐賀、わさび漬け、水田、金印などわさびに関する各種情報をお届けしています。 http://telmoon.stuartmembery.com/
2008.08.25 Mon l . URL l 編集
不飽和脂肪酸と美肌とダイエット
魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/
2008.10.25 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannchoo.blog112.fc2.com/tb.php/10-e16a66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
