--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずレポでも書こうかなと。といっても書くべき物がFBのレポ、ニッセンのレポ、今日のオーガのレポと3つもあってだるい。

とりあえず今日のオーガのGT予選のレポでも書いてみます。覚えてる物から書いた方がいいでしょうし。

デッキは赤緑。この間FBで優勝した時のデッキを7枚くらい改悪改造した物。
☆で試したかった、デジキャラットとミゥを2枚ずつ入れて、代わりにレン3とスミレ1を抜いてみたり、かおる1とスペルキャスター2をさたけ3に変えてみたりです。まあ基本改悪ですねw

じゃあレポの方でも。

1戦目 赤黒石鹸 
なんだかんだ今日一番苦戦した試合でした。
序盤から4コス5500や4500の群れにうまくこちらのユニットをさばかれつつ、リクをもらったりしてこちらが6スマ受ける展開。
エネ加速自体は成功していたのでなんとか場を制圧し、石鹸とか静紅とかめくれてくれるなよ、とスマッシュしていったら特にめくれず勝利。

2戦目 緑単
エネブーストは相手のほうがぶんぶん。こちらも除去でごまかしつつ追いつき、後は削りあい。こっちがかおるがスラップ的な何かとして活躍したり、スラップ打ったりすれば、向こうは天使試験を2発も握ってたりして割りと長期戦に。まあ天使試験やジャンプウでエネが多いこっちが物量差で押し切って勝ちって感じでした。

3戦目 赤黒ウィニー
2ターン目に2体展開されて悶絶w3ターン目にはユニットとヴァニラ出されて死んだ感があったが、リコと目からビームがあったのでぎりぎり生き残り、相手の3マス自分のユニットで埋めて勝利。

4戦目 緑単
お互いぶんぶん。エンジェルスラップで1回一掃した差と、普通に除去能力の違いで、一回かおるが生き残り、もう一回一掃できて、さすがに物量差で勝利。

5戦目 ID
フリーでやってみると相手は赤黒でした。
リクなどで4スマもらうも、相手の墓地の最強が5000だったので、敵ゾーンを6500や5500で埋めてから6点スマッシュして勝利。

で、2位でした。権利は繰り下がりですが、賞品が1500円分のオーガで使える商品券だったのは、家計の苦しい今の俺にはありがたいです。
2007.07.21 Sat l プロレヴォ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
前回ミゥ無しだったのか
ミゥ無くても案外いける?
2007.07.21 Sat l . URL l 編集
卓球
2008.08.30 Sat l . URL l 編集
皮内アレルギーテストと太ももダイエット
どのようなアレルゲンによってアレルギーが起こっているかを調べる検査 http://walloping.consultsmartz.com/
2008.10.31 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannchoo.blog112.fc2.com/tb.php/5-ffbbcccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
