--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なりゆきで参加。参加者12名。ストレートやら月音やらピエールやらの身内に加えてメチ殺の兄者もいたりして知ってる人の多い大会でしたw

デッキはとりあえず空気を読んどくかなって事で緑白。どれくらい弱いのか体で確かめたかったのもあるw

なんか着いてからストレートの黒単に一通り俺ツエーされて涙目になりつつも試合開始。

1回戦 緑白
お、ナカーマとか思いつつ、ガチ緑赤を使ってる隣のストレートをプギャーしながらの試合w

なんか2コス夢とか3コスの死ぬとエネに行く子とかでやたらとウィニーされる。そいつらには子星とミゥで対処するも3点受けてしまう。

しかしその後はスマッシュエネとエネブーストエネを合わせた差によって9枚展開とかしてフルボッコに。ローラ警戒して殴らなかったりしつつちょびちょび殴ってから、確実に勝てるところで全軍パンチして勝利。

2回戦 緑赤@ストレート
ここで身内にあたるwww
身内ゲーは本当に好きじゃないんだよなー。勝っても負けても虚構だし…
まあ勝っても負けても恨みっこなしという事で試合開始。

こっちが先行の強さを見せ付ける展開。かがみやら茉莉アナやらこなたやらをプランや手札から連打していくと、エネ差もあってだんだん相手が除去間に合わなくなってくる。そのまま押し切っての勝利。

3回戦 漢の赤単@月音
また身内かwwwとかいいつつ試合開始。月音なんかピエール→メチ殺兄→俺って当たってるっていうねwww
まあしょうがないかな、この人数じゃ。

初手のハンドがエネにインストールや子星をセットする程度の能力でした。

子星美羽美羽かがみ茉莉アナかがみかがみガイスミレガイ美羽こなた…
ってやってったら、相手が死んでました。
正直すまんかった…

って事で緑白はなんだかんだで強かったですw
何が強いって松岡美羽がなんのためらいも無く使える事w
まあこれは案外冗談でもないですが、ぶっちゃけていえば、やはりかがみが終止壊れてましたね。でっかい信頼がデッキに8枚居るのは絶対おかしい。除去が無いとかそういうのを無視できる可能性はあるね。ていうか角川出る前でこの強さは、本気で出た後の環境が心配。

終わった後はメチ殺兄の緑白との野試合。エネブーストの差でやや押し気味になりつつも、最後の方は結構1個ミスったら負けなシビアな状況になり、楽しかったです。
最後の詰めの難しさは詰めプロレヴォが作れそうな勢いだったw

プロレヴォもやっぱり楽しいんで、明日のチェルモも出るかもしれません。
スポンサーサイト
2007.08.27 Mon l プロレヴォ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

体育教師を目指して30代,40代で転職
体育教師は、運動を通じ、汗をかく楽しさ喜びを伝える http://goodness.photobycolin.com/
2008.08.26 Tue l . URL l 編集
航空工場整備士
航空工場整備士とは、整備や改造後の航空機が基準に適合しているかどうかを機体、ピストン発動機、タービン発動機 http://dauntless2.wglorenzetti.com/
2008.10.26 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kannchoo.blog112.fc2.com/tb.php/9-a98f9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
